« ありがとうございました、そしてよろしくお願いします | トップページ | 久しぶり »

イベントの夏

ジャズストも無事終わり、しばらく呆けて・・・られなかったでした(・_・;)

告知させてください!




明日?てか今日


なたりい兄貴日記よりコピペ御免!





-----------------------------------------------------
新潟本町・第10回千灯まつり
●日時/2010年7月31日(土) 午後12時頃~午後10時
●会場/新潟市 中央区 本町通5番町,6番町商店街

今年生まれ変わった本町6(実は僕も仕事で関わらせてもらいました)のイベントステージにマンダムズの出演が(つい昨日)決定しましたw。
実は毎年話はいただいていたのですが、なかなかスケジュールが合わず、ようやく、という感じですね。
イベント会場は本町6商店街の柾谷小路近くだそうです。

マンダムズの出演は午後3時半です。
ある意味、いつもとは違うマンダムズになる予定です(笑)、お楽しみに。


そして当日はもう1本!!!


豊栄商店会連合会主催「第10回豊栄商店会まつり」
●日時/2010年7月31日(土) 午後5時~午後9時
●会場/新潟市北区葛塚・他門通り歩行者天国

豊栄に2年ぶりに登場します!!
つか、出演者がすごいよ!
これ、ある意味新潟のローカルな夏フェスでしょう!!!

俺、普通にこのイベント観に行きたいもんw。


With Step KIDS・With Step Teens
佐藤知
The Mandums
Jazz Hornets(敬和学園高器楽部)
陽子
Bro.Taisuke
Hanna
五十嵐みずも
高岡奈央
クチブエラジオ
藤田伸吾
鶴巻信之
Reverse
佐藤祐亮

マンダムズは午後7時5分からの出演です。
場所の詳細は後日。まあその辺ぶらぶら歩いていれば見つかるかと(アバウト過ぎ)。


----------------------------------------------------------


本町のイベントは私の代わりに低音組合先輩(笑)のトムさんが弾いてくれます!

トムさんはヒルクライムのサポートベーシストだったりします。

心して見てください(^_^;)




そして

8月7日。ぬのさん再来!しかも福田重男さんと!



------------------------------------------------------------
8月7日(土)

ジャズ・イン・アルカディアチャリティ・ライブ


場所:見附市文化ホール アルカディア 小ホール

開場17:30  開演18:00

前売券2,000円1ドリンク付

事務局0258-63-4900


出演:布川俊樹(g) 福田重男(pf)


阿部泰比古(sax) 
内山二夫(ds) 
吉田睦(vo)
小山日出樹(g) 
渡辺貴行(b) 
黒木雄一郎(key) 
坂西麻里子(cho) 
渡辺和成(cho)
皆川陽介(g)
大竹一利(g)

1548833282_109

-------------------------------------------------------------
またご一緒させていただきます!楽しみ!!



そしてお盆のさなか・・・盆正月バンド始動!


-------------------------------------------------------------

8月15日(日)

QUADRA Plus LIVE 2010 SUMMER

夏期臨時総会 ~夜会~


場所:Cafe &Live Event Space  Cafe Harina(カフェアリナ)

新潟市江南区早苗2-2-35 Tel/Fax: 025-210-4585 
http://cafe-harina.jp/

開場18:00 開演19:00 ¥1500(1ドリンク付き)

出演

QUADRA Plus
佐藤隆雄(sax)
高橋範行(pf)
安齋理(ds)
皆川陽介(g)
黒木雄一郎(key)
渡辺貴行(b)
吉田睦(vo)


Special Guest:

阿部泰比古(sax)

馬と少年
皆川陽介(g)
高橋範行(p) 
文川潤(b) 
菅原亮介(ds)

201008quadra

-------------------------------------------------------

今回は阿部さんとウマショーをゲストに呼ぶという新しい試み?


ミッドサマーのアーバンな夜をどうぞ(ナウい?)

|

« ありがとうございました、そしてよろしくお願いします | トップページ | 久しぶり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/35962612

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの夏:

« ありがとうございました、そしてよろしくお願いします | トップページ | 久しぶり »